メモの日々


2003年03月30日(日) 米長邦雄、引退を表明 [長年日記]

[dream] ストIIの夢

ストIIをやる夢を見た。おれはガイルで対戦相手はキャミィ。キャミィにホイホイ投げられるがこちらもサマーソルトで応酬、みたいな戦い。なかなか楽しい。

最近のゲームセンターでは遊べるゲームがない。たまに行ってもテトリスとかしょうもないゲームをやってしまう。またストII流行らないかなあ。

日記の背景色

見やすいページがあったので、そこの真似をして変えてみた。白よりこの色(肌色っぽい色)の方が目に優しい気がしたんだけどどうかなあ。

去年10月の日記を補完

完了。無駄な作業だがやはり懐かしい。アメリカでの行動も記録しておけばよかったと今は思う。

[life] クロコップ対サップ

K1をテレビで観戦。メーンイベントつまらねー。あーあ。嫌になってテレビ消してしまったのでホースト対偽シウバ見損ねた。

[link] うたまっぷ

歌の歌詞を無料で調べられる。はてなより。かねてより気になっていたパタパタママの歌詞を調べ、記憶を補完。

やること

  • 退職後の手続きをまとめる