メモの日々


2003年03月18日(火) 新宿で塩酸(?)掛け魔 [長年日記]

[life] ATM、図書館、座椅子、書類作成

夕方外出。郵便局で5万円降ろそうとしたら、ATMの画面に「一万円札は3枚しか降ろせない」旨表示された。3枚は少なすぎるよな。そんな状態でサービス続けるなよと思った。

図書館へ行き

  • 囮弁護士(スコット・トゥロー)
  • コインロッカー・ベイビーズ上(村上龍)
  • コインロッカー・ベイビーズ下(村上龍)
  • テレビ消灯時間2(ナンシー関)
  • QuickJapan Vol.42

を借りた。コインロッカー・ベイビーズは資料として借りただけ。図書館に行くと読みたかった本が何だったのかをいつも忘れる。お勧めの本教えてください。

腰が痛くなるのを解決するため座椅子を買いに行った。in The ROOMには売っていないようだ。無印良品だと2800円+カバー1500円。買わなかった。

自社株と財形の手続き書類を作成。名前住所を書き印鑑を押すだけだが、作業に一時間くらいかかった。こういうの苦手。

[link] End of DeathMarch [音量注意!]

Flash作品。それでも明日はやってくる。より。ほかの作品も面白くて、寝なきゃいけないのに見ちゃった。

[link] spoiral (imgl)

マルチユーザーオンラインミステリーゲームだそうです。安藤日記より。時間あるときにやってみます。

[java] SwtFanclub (Mobster)

SWT情報サイトをメモ。MLにも入ろうかなあ。

[dev] 第9回 UMLのアソシエーション(関連)を考える (@IT)

浅海さんによる関連の解説をメモ。

やること

  • 携帯&PHS&ThinkPadを返す
  • 退職後の手続きをまとめる
  • アントレを返す
  • Vineで印刷の設定→Sambaの設定→SWTのサンプルプログラムの印刷