メモの日々


2002年11月18日(月) 長い打ち合わせの日 [長年日記]

[web] ウェブサービス:逝ってよし

ウェブサービス批判。研究日誌より。読んでない。

Cプロジェクト

  • 13:30〜21:00 みんなでずーっと打ち合わせ。吉田さんが線表を作ってくれたのでやっと話が進んだ。果たして軌道に乗れるか。しかしこんな長い打ち合わせはもう勘弁してもらいたい。

Kプロジェクト

  • 9:46〜10:10 監視したよ。WebDAVが。
  • 10:15 テープ交換した。NTPが。
  • 21:05 九州結局動かなかったのかな。よくわからんがガッカリ。

その他

  • 8:40 部会終わったとこ。世の中は日米野球が終わったりとか。松井全然駄目。
  • 9:45 プロジェクト会議終わったとこ。何故かリソースの話になった。おかゆ食べている。
  • 11:15 社内FTPサーバへアクセスできたが空っぽだった。FTPのことはよく分かりません。まあ社外FTPサービスなんて実現しないと思うけど。やっぱデスマーチなのかな。まだ読んでないので分かりません。分からないことだらけだ。
  • 11:30 サイボウズの新バージョンが出てしまった。インストールせねば。
  • 12:00 おや、ペスタのプロキシサービスは止まってしまったのかな。わー、今まで勝手に色々便利に使っていてごめんなさい。
  • 21:10 森異動になってるやん。辞めちゃうかな。
  • 21:35 皆帰ってしまいいい機会なのでサイボウズのバージョンアップをしてしまった。なんか画面の雰囲気が変わったな。新機能を試すのは明日以降だ。