メモの日々


2002年11月11日(月) 眠い日 [長年日記]

Cプロジェクト

  • 14:50 noonにSSL証明書を発行してみた。が、まだ動かない。なぜだ。
  • 15:00〜17:00 高本吉田水野兒玉板敷と打ち合わせ。進捗報告など。皆思い思いに仕事を進めている。これでまとまるのだろうか。
  • 17:30〜19:00 やっとSSL使えるようになった。ポートを443以外に変更したら動いたのだ。443は規定のウェブサイトに予約されているってことか?意味が分からん。無駄な時間を過ごしてしまった。
  • 19:15 SharePoint Team Servicesと繋がらなくなった。もう帰る。

Kプロジェクト

  • 13:00〜14:30 佐藤目黒佐藤清水高本牧野浅海と打ち合わせ。九州どうするか運用どうするかバージョンアップどうするか。誰も何も見積もれない。プロシキじゃないですよー。

その他

  • 7:00 うーん、全然眠れない。
  • 8:30〜9:30 部会とプロジェクト会議。ボーナス2.5ヶ月とか。SCSIボードを買うのは問題無いようだ。
  • 10:00〜12:00 月例部会。Cプロジェクトとクプロジェクトの紹介と保守について話し合い。Cプロジェクトは...。クプロジェクトは高本さんばっか質問してて高本さんのためにデモしたみたいになってた。