メモの日々


2002年08月20日(火) 台風去って晴れの日 [長年日記]

会社

  • 15:30 SFAでチェックインしていなかったファイルをチェックインした。はじめ間違えて高本さんの名前でチェックインしてしまい、ロールバックしたり色々面倒な作業になってしまった。チェックアウトしっぱなしは気を付けて下さい。
  • 17:20 メイル読み終わったところ。これから教育計画を作成してみせましょう。
  • 〜17:50 教育計画作成した。虚しい。
  • 18:00〜18:30 自分のPCにWindowsSP3をインストールした。30分はかかるわな。再起動直後は不安定だったがログインしなおしてからはちゃんと動いている。SP3インストール後にWindowsUpdateを覗いたら2つの重要な更新があった。いたちごっこやな。

[dev] LinuxとWindowsのハイパフォーマンス・プログラミング手法

LinuxとWindowsのプロセス/スレッドの扱い方の比較かな。java@jp.freebsd.org MLより。

[web] Macromedia - DevNet : Blueprint Application

ColdFusionで実装したペットマーケット。jcfug MLより。Javaの真似ではないのかしら。日本語だし役に立つのは確かだろう。

Iプロジェクト

  • 15:00〜17:00 高本吉田水野兒玉と打ち合わせ。30日に行うデモについての打ち合わせのようであったが色々な話をごっちゃにしたので結局よく分からなくなってしまった。
  • 21:30 プログラムを直したりしていた。一区切りした。

Kプロジェクト

  • 13:30 朝から監視の続きなどKばかり。これからメイル書くのだ。
  • 14:40 メイル書いたのだ。一時間以上経っているではないか。もー。
  • 15:31 そうだ、バグっぽいエラーが出ていたのを調べないと。後回しだ。