メモの日々


2002年08月16日(金) SFA修正した日 [長年日記]

会社

  • 14:30〜15:05 SFAの件で田中さんにメイルを書いた。続けてプログラムを見てみるぜ。
  • 〜22:25 ひたすらSFAを調べ続けた。修正終えました。もーイヤ。ColdFusionはやはり駄目だ。
  • 今日はやたらトイレへ行った。飲み物をたくさん飲んだのかもしれない。水分をどんどん取ってどんどん排出すると頭が冴えるようだ。

[windows][soft] Microsoft Project 2002 構築ガイド (リンク切れ)

Project Serverの構築ガイドがあった。しばらくやる気ないけど。

Iプロジェクト

  • 10:00〜11:30 プロトタイプ版を皆に見せた。うむ。
  • 11:50 Project Serverを置き換えられるものを作れれば意味あるかな、とふと思った。

Kプロジェクト

  • 14:00〜14:25 ステータス確認や週間記録をつけた。さぼってばかりなので何もない。