メモの日々


2002年07月01日(月) 異動した日 [長年日記]

会社

  • 11:00 三吉さんから辞令をもらい、KMKG勤務を命じられた。
  • 11:55 Kはメイルを山ほど送信してしまったりしておかしいのだ。OSの再起動もしたのだ。
  • 17:15 午後はずっと高本さん吉田さん水野さん兒玉くんと打合せ。ちかれた。
  • 17:50 監視終えた。今日はこれから和民で飲み会なり。今日はメイルを全然読んでないし、一通もメイルを書かなかった。

テレビ/本

  • ワールドカップ決勝戦。ブラジル優勝。
  • ガキの使いやあらへんで。ブラックバス釣り。浅野忠信が言うように、釣りのときはつまらないのでよく見ていなかった。来週も釣りだってさ。
  • 白夜行。結婚しようかどうしようか。
  • JavaWorld 8月号を購入。がまだ7月号を読み終わってない。大変だー。