メモの日々


2002年04月18日(木) 残業 [長年日記]

会社

  • 今日は朝少し寒かった。クノールカップスープはあまり美味しくない。
  • 11:10 購買室のページでハードディスクの内容消去ソフトが紹介されていました。
  • 21:20 残業なり。登録シートと応募シートを作ったさ。デモサイトの設定もしたさ。IISで基本認証の設定をしたのだけれど、そこでログインできるようにしたいユーザにはadministratorの権限を与えないと駄目だった。そういうものなのか?何か間違えている気がするがわからない。あと勤務評価はもう入力した。まだ未確定だけど。
  • 明日は応募要領の修正をやらないといけない。大変かもしれない。あーあ。

[web] 日本Zopeユーザ会

WebアプリケーションサーバZope。XP-jp MLより。知らんかった。

[サッカー] 日本代表vsコスタリカ代表

先発は楢崎宮本松田中田戸田明神市川三都主小笠原鈴木柳沢。小笠原が早々に交代させられたのがショッキング。PKを楢崎が止めたところが一番燃えたでしょ。鈴木は思い切りがなくなり魅力なくなってしまった。1-1で引き分け。

テレビ/本

  • 新宿鮫。バンバン。