メモの日々


2002年02月22日(金) うーむ [長年日記]

会社

  • 13:30 BUGTRAQ-JPをsubscribeしてみただよ。
  • 17:15 検索画面でも以前悩んだのと同じバグの状況になってしまった。でもLstSetDrawFunction()はちゃんと呼んでるんだよなあ。なんだなんだ。
  • 17:20 バグの原因はイベントハンドラ中のswitch文にbreakを付け忘れていたためだったみたい。はーぁ。まあ早めに直ってよかった。
  • 21:55 国コード順にソートして検索するコードを書いているところ。ワークのデータベースを作ることを決意した。コンパイルできない状態だが、帰る。

[web] 一括アップロード

一括アップロード機能発見。JavaHouse Brewersより。セキュリティホールには気をつけよう。

[soft] Testing your SNMP Implementation

SNMPのツールがいくつかある。PASSJ MLより。

テレビ/本

  • 日経コンピュータを少し。