メモの日々


2002年02月15日(金) 遅刻しなかった日 [長年日記]

会社

  • 9:05 今日は早いぜ。
  • 9:40 Windows2000のSRP1とMS02-005がWindowsUpdateに上がっていたのでインストールした。2回再起動する羽目に。でも思ったよりは時間かからなくてほっ。
  • 20:35 なんか今日ははかどってる。格付けが国による絞込みをしなければならないことに気付きそれを実装できたところ。うれしーなー。わははははは。
  • 22:35 謎なバグに悩まされ中。記入画面の2ページ目から1ページ目に遷移するとおかしくなるのだ。わからん。
  • 23:45 帰らないと!

テレビ/本

  • ヘイヘイヘイ(録画)。これもかなり古いやつをやっと。ミニモニミスターチルドレン松浦亜弥スキャンティフレイム。サトエリ最高ってところが面白かった。松浦亜弥さん96点。
  • WEB+DB PRESS vol6。Perlでセッション管理などをするところ。Perlには興味がないけどさ。