メモの日々


2002年01月21日(月) 雨の日 [長年日記]

会社

  • 9:55 高本さんがメイルを読めないらしい。調べてあげたけど分からない。Outlook Expressは難しい。
  • 11:20 VirusScanを4.5.1SP1にバージョンアップした。今日はまだ仕事してない。
  • 高本さんのメイルは山下さんが来て直した。なんかマウスがどうのこうのということで、ネットワークカードの認識がおかしくなっていたらしい。ようわからん。
  • 16:30 またセキュリティのビジネスについての打ち合わせ。どうしても話が発散して何のことやら分からなくなる。ひどく空しい。とてもいらいらする。今日まだ仕事してない。
  • 18:15 佐藤さんからKのログイン画面が出ないという電話を受けて、それへの対応を長々とやり、その後テープ交換へ。今日まだ仕事してない。
  • 21:45 仕事した。が、どうにもこうにも混乱中。やばいなあ。テーブルはやはり曲者なり。

テレビ/本

  • アリーマイラブ4(録画)。また開始時間が10分遅れた。ラスト10分が見れないいらいら感。太ったので辞めさせられた受付の裁判とか。