メモの日々


2001年11月15日(木) 午後出社した [長年日記]

会社

  • 13:30 さーて、バックアップがどうなったか見てみようか。
  • 13:35 バックアップは取れていた。あとはクリーニングテープの設定だ。リストアの試験はできなさそうだな。しょうがない。
  • 22:45 ボジョレーヌーボーを飲み終わってしばらくしたところ。少し頭が痛い。ワインは苦手だ。バックアップ装置にはクリーニングテープを入れてきた。バグもたくさん出てきている。つらいなー。
  • 23:25 SQL Serverがデフォルトでは平仮名と片仮名を区別しないらしいことが判明。なんでやねん。うーーーー、データベース作成スクリプトまた直さなきゃいけない。うーーー。

テレビ

  • ヘイヘイヘイ(録画)。モーニング娘と大運動会2回目。全然おもしろくない。