メモの日々


2001年11月12日(月) レイアウト変更 [長年日記]

会社

  • 8:20 今日は7:50くらいに出社。早く来れた。でも電車は混んでいた。
  • 太田の真似して2つの部分に分けてみる。
  • ぐは、Netscape4.79がでるのだってさ。
  • 23:00 遅いな。明日も早く来たいけど無理かな。i-mode機能がうまく動かず悲しい。明日こそはバックアップを試さねば。
  • 23:15 うお、北陸の監視を忘れていた。やらねば。
  • 23:30 監視終わった。ワームからのアクセスが激増していた。が、詳しく見ている暇はない。ま、問題ないでしょ。帰らねば。

テレビ

  • PRIDE17。ミルコvs高田、ノゲイラvsヒーリング、シウバvs桜庭など。ヒーリング意外に粘る。靴履いてていいんだね。シウバは顔も動作も憎たらしい。
  • ジュビロ磐田vs横浜Fマリノス。1-0で磐田が勝ってしまった。古賀が出てたけど抜けないはボール取られるはでいまいち。最後の得点シーンも古賀がボール下げたことがきっかけだ。がんばれ古賀!
  • アリーマイラブ4。眼鏡の弁護士とうまくいったところ。
  • 笑っていいとも増刊号。タモリゴルフボール命中でお休み中。
  • ガキの使いやあらへんで。利き中華まんのみ。