メモの日々


2001年11月09日(金) 10時だった [長年日記]

[java] Majavdomo

メイリングリスト管理システムMajavdomoやっとバージョン0.1が公開。What's new about Javaより。

[link] セミナーの準備のしかたについて

セミナー準備の仕方。太田の日記より。ためになるんだって。

会社など

  • 10:05 早く来れなかった。
  • Netscapeを6.2にバージョンアップした。サイドバーはいらないって。
  • 12:45 太田の日記を読んでるところ。
  • 13:35 太田の日記を読み終わったところ。プログラマですな。いーなー。体を大切にしてね。おれがしばしば登場した。テンション上がってるのか。
  • 14:05 仕事せねば。古江の日記今日は見れる。が、カロリー計算や散歩道ばかりで意味不明だ。
  • 17:20 ビューワのサーバはFTPのように待ちポートと異なるポートを必要とするようだ。なんでこうなってるのかな。こうせざるをえないのでしたっけ。TCPの仕組みを忘れてる。
  • 20:50 六曜問題への対処を終了した。すごく時間がかかった。SQL Serverの世話をするのはもうやめたい気分だ。あー、本所の環境も更新しないといけないんじゃん。終了してない。
  • 23:00 全くはかどらない。今週末も会社に来なければ。安息の日はいつ訪れるのかなあ。