メモの日々


2001年10月22日(月) 眠れない [長年日記]

[dev] デザインパターンによる進化的設計 (リンク切れ)

http://www.objectclub.jp/technicaldoc/pattern/eDWP

平鍋さんによるデザインパターンの解説。XP-jp ML より。去年のObjectDayで発表していたやつだな、きっと。

会社など

  • 7:40 生まれてから一番早く出社。でも高本さんは既にいた。夕べも寝付けず結局一睡もしていないのだ。今は眠くないけど、大丈夫かなあ。
  • 13:30 兒玉くんのパソコンがログインできなくなっているところ。おれのパソコンのイベントログにエラーが山ほど出ているのにも気付いてしまった。何でだろう。
  • 16:45 なんやかんやで夕方になった。Kいじってた。岩佐くんや兒玉くんや山下さんの相手をしたりした。これからNetscape対応でのフォント指定を考えるぜ。
  • 18:30 やっとNetscape対応のフォント指定についてメイルを書いた。途中でGIGAのメイルを両角先生に書いたりしてたので遅くなった。今日は7:40に来たしそろそろ帰っていいですかね。