メモの日々


2001年09月05日(水) モアスリーピー [長年日記]

[soft][web] MakeWeb

テキストをXHTMLに変換するPerlスクリプトMakeWeb。便利なのかも。でもPerlが無い。WindowsにPerlがプレインストールされることはないのかな。

会社など

  • 10:15 眠いけどがんばるぜ。テスト計画を完成させるのだ。
  • 経営企画部のサイトにある法務コーナー。契約Q&Aとかは役に立つかも。
  • 10:40 テスト計画の前に写真台帳のテーブルにカラムを追加することをやることにする。そのためにVSSをインストールしたい。大変そうだ。テスト計画は午後だな。
  • 14:45 VSSが使えるようになりカラムの追加も終わった。やっとテスト計画だ。
  • 21:30 テストの計画を作って皆にメイルしたところ。いやはや厳しい。