メモの日々


2001年08月09日(木) くもりくもり [長年日記]

会社など

  • ええと、今日はSQL Serverの設定と本所の視察を完了したい。13:00〜15:00はGIGAの打ち合わせ。
  • 午前中終了。テーブルをどう生成していこうか考えるにとどまっている。設計書を考えなければならなくなってしまった。おわらなそうだ。
  • 熊本とTV会議をした。便利だね。こちらの映像が白黒になってしまった。
  • SQL Serverのインストールはやった。どうやって開発環境を作っていけばいいのか難しいな。終わらず。明日、データベース作成からテーブルへの初期データ投入までを行うスクリプトを作りたいが、午後はマシンのセットアップがあるのだ。はあ。
  • IAINSSZに載ってるXMLBです。高本さんがIITを務めてるI内で、K業界向けのXML仕様を考える集まりでしょうかね。Bのリーダが富士通の人なので浅海さんを連れてこれたのかもしれません。