メモの日々


2001年06月01日(金) [長年日記]

今日から夏。夏は半袖。

コンフェデレーションカップ初戦、3-0でカナダに勝った。上村がミスが多い気がしてたら中山と交代させられてた。勝ったけど、肝心なパスはあまり通らず日本は弱い。前半に点を取られなかったのが不思議。中山がゴール前で切り返してシュート、を2回試みてたけど両方へなちょこでがっかり。久保を出せ。鈴木を使おう。

6/1になったのでWindows2000のSP2を改めてダウンロードしてみた。以前に取れてたものとサイズが同じなので同じ内容のようです。で、自分が普段使っているパソコンにインストールした。15分くらいでインストールできてしまった。インストールにかかる時間はマシンによって色々なのだね。