メモの日々


2001年04月05日(木) L!Sをよろしく [長年日記]

今日もちょっと着信通知の試験をした。着信通知はきちんと動くようです。

問題はPalmのクライアントなのだ。モ接続中にPushを受けれるのはPalmしかないからそこの試験はPalmでやるしかないのだ。Palmだとおかしくなる可能性は十分あるのだ。

L!メールは色々あって面倒。L!トークの方が全然簡単なのだ。

L!の試験は自動化すべきなのだ。

ThinkPadに最新のL!クライアントをインストールした。そのとき誤って旧版のL!クライアントを消してしまった。あれはもうダウンロードできないのに。

ライブリンクは使いづらい。もうバックアップ復活してるのかな。

ライブラリは図書館。関係ないやん。つっこみってこういう事かなあ。

浜ちゃんは雅功と書いてまさとしと読む。まさこうやん。つーことははまこうやん。

toto買った。毎回ダブル2つで400円買うことにしよう。

セガからダウンロードしたぷよぷよiアプリはつまらん。対戦になってないからだ。落ちてくるだけならテトリスの方がずっと面白い。

m-floの「EXPO EXPO」を買った。新品。1000円分スタンプ溜まったぞ。

ネットワーク委員会の議論は突然始まる。前のやつは結論どーなったのだ。

なんかどうでもいいことを書きすぎてしまった。ごめんなさい。