メモの日々


2001年03月27日(火) 春だなあ暖かい [長年日記]

昨日はJava言語の高速化技術というセミナを受講した。処理系の高速化の話だったので役には立たないしほとんど理解できなかった。学生が一杯いた。懐かしい感じ。東京タワーの隣でやったので東京タワーを初めて見れた。意外に小さいなあ。坂の所に立っているのでなんか安定感がない。

一昨日サッカー日本代表は0-5でフランス代表に大敗。こちらのパスがすぐにカットされてた。中村前半で交代。何故だ。小野は使われず。伊東ではだめだと思う。

桜庭も負けてしまった。これでは元気がでない。

パリーグ開幕でロッテ2連勝。

選抜高校野球もやっている。

三菱、第一勧銀、城南の記帳をした。城南に2万円くらい残っていた。おろしたいがカードが見当たらない。

[dev] Yet another Transformation Sheet (リンク切れ)

XMLを構造変換するための言語YTS