メモの日々


2001年09月06日(木) モアイ

[dev] ソフトウェア開発チームの編成方法

スペシャリストか、ジェネラリストか、それともその組み合わせか? XP-jp MLより。

会社など

  • 20:00 明日は熊本。明日は朝5:00に家を出なければならない。不安だ。

2006年09月06日(水)

[サッカー] アジアカップ予選 日本vsイエメン (サヌア)

高地での試合。日本の先発は

     田中   巻
   羽生      遠藤
三都主  鈴木    加地
  阿部 闘莉王 坪井
        川口

こうかな。駒野が抜けて羽生が入った。試合開始とともに判明したのがカメラワークの酷さ。すぐにボールを見失ってしまう。どうなることかと思ったが、途中から違うカメラがメインになったようでなんとかなった。

グラウンドの状態が悪いせいかミスだらけ。みんな下手くそだなと思った。つまらない試合だった。

やること

  • デザイン変更
  • 保険
  • 単4乾電池

2016年09月06日(火)

[life] toto当せんした (3)

4年ぶりにtotoで当せんした。第870回の3等で金額は1540円。購入金額は800円。

3等じゃだめだ。最近は買うのを忘れることが多かったのだけれど、また毎週買うようにしていきたい。